PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

山 登ってきました

行ってきました  山!

自分に鞭打ちましたが  行って良かった。

カラフルなリフトに乗せられてグイグイ傾斜を登って行くのー!テンション上がるー!

 

自慢の貧乏パンも持って  絶景を眺めつつブランチを…

良かった   けっこう一人で来てる人もおる!

 

普段ケチなのに 財布のヒモも緩み  友達にオマケつきおみくじ   上司にお菓子も買いましたよ!

まさに萌える新緑   マイナスイオンとか浴びまくりました。


f:id:pi-pop-a:20220608150735j:image

このお花  シャガっていうのね

「長い根っこが土を固め  山崩れを防いでくれます」

へぇー!  山で良く見る花だと思ったら   この花があるから  山たらんのか!

帰りのリフト券をなくしたピポパさん。

下りなら  大したことなかろうと舐めて険しい山道を帰りましたよ。

 

脚ぷっるぷる…!  山ん中道わからなくなったら困るから  前方のベテランさんを見失わないようハイペースでついて行ったから 死ぬほど疲れた!(笑)

現在  それから10日ほど経ちましたが  ヒザの関節がまだ痛みます。整形外科に行った方が良いかしら(^^;