PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

ブロークン扇風機

関東は梅雨が明け 夏が到来してしまったのですが… 

アタイの扇風機がこわれたずら!

まだキレイで5年位しか使ってないのにな~??せっかく拭いて出したのに…電源入れてもウンともスンとも言わぬ。

 

アタイは冷暖房をあまり使わない人で  夏はだいたい扇風機が命綱。髪を乾かすのにも必須なのです…!

とゆうわけで  寸志ももらえる事だし 扇風機新しく買います。ちなみに この子は 電気屋の店頭で2000円以下で売ってたヤツ。値段考えたら働きすぎだったのかな?

 

次は扇風機っていうか  サーキュレーター的なかわいいヤツが欲しいずら。