PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

プッピィのピンチ

本日はお休みだったピポパさん。

のんびり過ごしてたけど  突然 プッピィが変な動きを始めちゃったの!

羽虫でも見つけてじゃれてるのかと思ったけど…立てない、歩けない。

 

見ると  オメメが横にずっとキョロキョロ振れている。眼振してる…!2年位前にも同じ症状が表れ 受診したので大体わかる。とりあえず病院じゃー!今日休みで良かった。

 

もう20歳だからね。ご夫婦の獣医さんに何発か注射してもらって  薬の説明を受けてきた。

因みにここはクレジットが使えない、約20000円 高い…!もっと若い頃にペット保険でも入れておけば良かったか!

 

とりあえず毎日二回  薬を与えて様子を見ることになった。長引く可能性もあるけど 前回は一晩でおさまったから  きっと今回もすぐ良くなる(という願望)

すっかり軽くなったプッピィ…最近は体重を増やすために スーパーでもらえる牛脂をエサに混ぜている。どっしりしてる方がかわいいからこれは正義なのだ!

早く良くなってね。