PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

お盆ですね

夏も半分以上が終わり 皆さんどうお過ごしかしら…ピポパは たまたま普通の休日とお盆が重なり これから同僚と中華食べ放題行ってきます。

 

ホントは泊まり込みで実家の断捨離を初めたかったけど…!

我が家は 20Aしかない上にケチなので ろくにエアコンもつけない。ロフトになっている物置き部屋は 灼熱地獄になってます。(冬は冬で極寒地獄)

全くあの両親はどうするつもりなんだか。

秋か春   適度な気温の時にある程度は進めないと。

ちなみにアタイは父親がいるなら  不参加にしてきょうだいに任せます。

 

あの量は 思い出に浸りながら じっくり分別できる物じゃない。ブルーシートでも敷いて 軍手をはめて本格的にやらないと!


f:id:pi-pop-a:20220814132729j:image

写真は今流行ってるとゆう ネッククーラー

冷たさは良くわからないけど  ハンディフリーで  電源いらずなのは嬉しい。

断捨離祭りで使おうと思ったけど   予定流れて命拾いしたと思うことにします。