PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

一粒万倍日!

えへへ実は新しいお財布を先月購入していました。

憧れのVUITTON様…!何年も使う事を考えてオバサンぽいグレージュになりました(笑)

さよならピンクのココマイスターの財布…!

キレイに拭いて紙袋に入れて処分しようと思います。

 

新しいコには縁起かついで大金(財布自体が小さめなので5万円…)入れて今日まで寝かせておきました。

そして天赦日でもあるとゆう。

これにて金運アップ間違いなし!


f:id:pi-pop-a:20230804122107j:image

古い方7年かな使ったのは…サイトで一目惚れしてアホな事に色ち買いもしたんだよ(笑)

これのネイビーがまだあります。革の種類と色のせいか汚れなどが目立たずソッチはまだ使おうと思います。

 

新しい私になれますように…!

FP2級試験の勉強もがんばるよ!