PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロークンスマホ

なんとゆう事でしょう❗️ おととい機種変更してまだ2ヶ月経ってない新しいスマホをパソコンデスクから落としたのです❗️ その時はチラッとマッチ棒の先サイズの青いシミが画面にできていて… 小さいけど気になるなー などと思っていたのです。 しかし…だんだん…

ベルばら展へ

こないだ久しぶりにお出かけしました。 ベルばら展ですよ〜!あの絵はね最初「えー目にキラキラ入ってるw」って思いましたが、読んでるうちにそれが快感になってくるの…! お花いっぱいの画面も大好きです! 友達と二人で行きまして早めにカフェの絶景スポッ…

鬱るんです

ここ2年くらい落ち込んでばっかり。 イライラしたりいちいち他人と比べたり、自己肯定感がない…とゆうか自分には何一つ良いトコロなどないのだから、なくて当たり前なんじゃないかとか思ったりしてます。 それでもガマンして往復3時間かけて毎日仕事行ってま…

9月収支報告

先月は4年ぶりにスマホの買い替えをして自分へのご褒美としてメルカリでちょっと良いネックレスを買ってしまったので 今月のカード引き落としは8万円を超えます。こわい〜 これだと3日分位が前の機種にデータがあるので プラス食費が3000円位だと思います。 …