PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

ベルばら展へ

こないだ久しぶりにお出かけしました。

ベルばら展ですよ〜!あの絵はね最初「えー目にキラキラ入ってるw」って思いましたが、読んでるうちにそれが快感になってくるの…!

お花いっぱいの画面も大好きです!

友達と二人で行きまして早めにカフェの絶景スポットを陣取りました。


f:id:pi-pop-a:20221019203501j:image

グッズも私にしては買い漁り、散財しましたね…。

今後あるとゆうアニメ企画も楽しみです。

ドナタがお声をあてられるのかしら。

ソワソワしっぱなしです。興奮しすぎて鼻血とか出さないで良かった(笑)