PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

健康で長生きしてほしい

3月からプッピィの様子が変化しました。

以前から 真っすぐ立てず傾いていたんですが、最近は真っすぐ歩けず グルグル左回転ばかりしています。

眼振はなく…機嫌も良く食欲もあるのでさほど心配はしていませんでしたが…先日22歳の誕生日を迎え獣医さんに連れて行きました。


f:id:pi-pop-a:20240409133156j:image

詳しい結果は来週になりますが… 白内障や耳の汚れ(そうかなぁ?)と甲状腺の異常と心臓の雑音などを指摘されました。

体重も去年より150グラム減っちゃって…(;_;)

現在 ご飯にラードを足してカロリーを上乗せしています。

こんなにちっちゃいのにあんなデカい声で鳴けるなんて…  あまりにウルサイとシュシュや脱いだ靴下を投げつけてやるのですが ビク!よろよろ ドタッ!と倒れる時があるので最近はも少し優しくしています。

結果聴きに行くのちょっとこわい…