PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション欲しい欲しい病10

プッピィはどうにか回復して なんか以前より食欲が増した気がします。このままオデブになってくれれば良い。 私の最初の欲しいマンションの条件は 2000万円以下であることと 築10年程度であること ターミナル駅の近くであること でした!新築にチェンジした…

プッピィのピンチ

本日はお休みだったピポパさん。 のんびり過ごしてたけど 突然 プッピィが変な動きを始めちゃったの! 羽虫でも見つけてじゃれてるのかと思ったけど…立てない、歩けない。 見ると オメメが横にずっとキョロキョロ振れている。眼振してる…!2年位前にも同じ…

つい、 しっと

私はこれまで どんなに友達が結婚しようが 独身である事をいじられようが「くやしい」と思った事がないのです。 でも… バイトの大学生達がどんどん内定を勝ち取って行くのを見ると(ぜんっぜん年齢違うのに)すごく悔しいですね!そりゃ 大学生は初めっから 契…

マンション欲しい欲しい病9

それなりに勉強して覚悟もしてたハズなのに、完全に見落としていました…! 現在のマンションの固定資産税が あと数年で倍になってしまうことを!おそろしや…*1 固定資産税を含めて 12等分にならした住宅費が71000円から79000円に上がってしまうのです!そん…