PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

つい、 しっと

私はこれまで  どんなに友達が結婚しようが  独身である事をいじられようが「くやしい」と思った事がないのです。

でも… バイトの大学生達がどんどん内定を勝ち取って行くのを見ると(ぜんっぜん年齢違うのに)すごく悔しいですね!そりゃ 大学生は初めっから 契約や派遣社員なんかで就活しないもんね(^^;

 

「内定2つもらいましたが まだ就活続けます」とか

「ここじゃない!と思って辞退しました。初任給は月60万円位ですけど」とか言ってて ブルーです!

いいんだ君らだって  3年とかで辞めて皆アタイみたくなるんやぁっ!くうう…涼しい顔しておめでとうと言うアタイ  いや 私。

すねてないで自己分析とかしなくちゃ…💧