PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロークン扇風機

関東は梅雨が明け 夏が到来してしまったのですが… アタイの扇風機がこわれたずら! まだキレイで5年位しか使ってないのにな~??せっかく拭いて出したのに…電源入れてもウンともスンとも言わぬ。 アタイは冷暖房をあまり使わない人で 夏はだいたい扇風機が…

なんと 寸志が

給料上がらないのなんのと愚痴が多くてごめんなさい。 給料じゃないけど… 会社から寸志金額が上がる とお知らせがありました。そんな良い知らせ初めて聞いた…❗️ 現行では ピポパはじめ契約社員達の寸志は一律で5万円(控除前)。これにプラス6万円つくようにな…

マンション欲しい欲しい病8

最近 値上げラッシュに上がらぬ給料 社畜待遇に嫌気がさしてきたピポパさんです。 先月 私のかわいいマンションちゃんが今売ったらナンボか 査定アプリを使ってみました。 新築時 購入の2年ちょっと… 2460万円での購入です。 査定が出ました! 2050~2300万…

山 登ってきました

行ってきました 山! 自分に鞭打ちましたが 行って良かった。 カラフルなリフトに乗せられてグイグイ傾斜を登って行くのー!テンション上がるー! 自慢の貧乏パンも持って 絶景を眺めつつブランチを… 良かった けっこう一人で来てる人もおる! 普段ケチなの…