PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

マンション欲しい欲しい病8

最近  値上げラッシュに上がらぬ給料  社畜待遇に嫌気がさしてきたピポパさんです。

 

先月  私のかわいいマンションちゃんが今売ったらナンボか  査定アプリを使ってみました。

新築時 購入の2年ちょっと…

2460万円での購入です。

 

査定が出ました!

2050~2300万円位っ!   ふむ…そんな感じかと思っていましたが   今月に入って 査定更新のお知らせが来ました。

 

なんと

2750~3100万円っ!な  何が起こったのこの1ヶ月で!でも  価値が上がったらしいのは素直に嬉しいなあ。

模様替えもして  気に入ってるけどもう何年かしたら 売るとか賃貸に回そうかな?

もう老体のプッピィにお引っ越しは負担だからね。

それに…  親もいつ介護になるかわからんから。しばらくこのままにしとこっと。