PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

ニュースマホ

こんにちはピポパです。

私はあれからアチコチのショップに倒れた我が子を連れ込み修理の問い合わせをしましたがことごとく断られ 修理がダメなら!と思い買い取りについて聞いた「100円ですね」って言われて絶望しておりました。

なんでもまだ新しい機種なので直そうにも部品がなく、あったとして3万円にはなるだろうと…。

そんなの悲しい過ぎて悲しばりになります。

 

私を助けてくれてのはSoftBank。契約はauでも機種本体その物はSoftBankなので…

「今なら乗り換えてくれればその機種新品で48円でお渡しできますよ」

なにやらクレカの申し込みもさせられたけど ギフト券ももらえたしありがたや…!思えばau歴20年だけど、これとゆう恩恵もないしもう戻らなくてもいっかな。

とゆうわけで私Ymobileデビューしました。

使い心地はどうかな〜?