PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

ブロークンスマホ

なんとゆう事でしょう❗️

おととい機種変更してまだ2ヶ月経ってない新しいスマホをパソコンデスクから落としたのです❗️

その時はチラッとマッチ棒の先サイズの青いシミが画面にできていて…

小さいけど気になるなー などと思っていたのです。

 

しかし…だんだん…ジワジワと…その面積は広くなり ついには動作を受付なくなるほどになり 最後の力で私は「ライン引き継ぎボタン」を押すのに成功しました。


f:id:pi-pop-a:20221028234726j:image

イッツ テリブル❗️ 深夜にやっと帰宅して 8月まで使っていた古い本体に機種変更成功しました(^^;

メルカリで新品中古で購入してるので保険などは一切ない😭

早いとこ液晶画面の修理交換してくれるショップを探さないと…?