PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

獣医さんの結果

先日プッピィの健診の結果出ました。

予想はしましたが、腎臓系の数値悪くなってます…!

去年は全部適正値だったのに!まあ、人間にすれば100歳を超えているのである程度悪くなってくるのは覚悟してました。

ところで健診から2週間程ですが、以前から自宅にあったアンチノールとゆうサプリメントをしっかり与えるようにしたら少し 姿勢良くなった気がします。グルグル回るのも緩やかになりました。

クサイしまずいらしく アンチノール入りご飯喜んでくれませんが…心を鬼にして続けてみようと思います!

 

あとは少しずつ医療食へ移行ですね…まだ『腎臓サポート』ではなく『早期腎臓サポート』っていうフードで良さそうですが。市販されてないのでパソコンがダメな私は苦戦しそうです…

アンチノールもメルカリで買ってます(笑)今日ももりもりラードを足すのであります!