PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒くさすぎて…

引っ越して以来 山頂にデカイ神社のあるとゆう山に登ろうと思っていた。 友達と行った事のある 昇るとホドホド疲れて景色の良い また山道で田楽コンニャクなんか売ってて楽しい山なのである。 リュックに日焼け止めを用意して、時刻表を調べて あとはもう出…

髪はおんなの

節約のために 髪のカットは美容院ではなく格安のカット専門店でやってもらいます。 (春に値上げしちゃった キー!) ボリュームが多いのでいつも美容師さんに 5センチ位短くして 量を減らして下さい!とお願いしています。 その時担当してくれた 女性美容師さ…

ええ えびだ

神社でお祭りやっていたので 何年かぶりに金魚すくいをやりました。 んっ。 40年生きてて 多分10回目位だけど アタイ一度も金魚 すくえたことない。残念賞で一匹もらうだけだわ…今回も勿論すくえなかったよ!あれは陰謀だと思うな! さて 今日の屋台では 金…

私と断捨離

一人暮らしを始めてしばらくして 断捨離に目覚めてあれこれ捨てまくりました。 しかし どうしても捨てられない物が… それは お気に入りのぬいぐるみ達っ!なんか魂宿ってそうだし… かわいいこの子達(すんなり捨てた子もある)をゴミ箱になんて入れられないわ…