PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナってしまいました3

私は すでに復帰して数日になりますが、思い返すのは バカンスの事…。 療養期間中は 自宅ながらも いろいろな事をしました。 初 Uberで出前をたのんだ 初 刺繍をしてみた 窓際のトットちゃん や凪のお暇 を読んだ 二回目 フレンチトーストを作った ナンクロ…

コロナってしまいました2

もう 明後日から仕事に行かねばなりません。 なんとゆうこと❕いつもお留守番のプッピィに いつでもかまい放題で天国でした。 この療養期間中やってた事と言えば… 読書(ありがとうKindle) 放ったらかしにしてたFP3級の勉強 クッキー作り(めったにしない) 刺繍…

コロナってしまいました

こんにちは ピポパです。 私 夏風邪かと思ってたら コロナ陽性になってしまいました。咳は出ますが 熱はないです。 ぶっちゃけ… 仕事休める嬉しさしかありません! 不特定多数の接客は本当にストレスが溜まりますし スタッフのドタキャン調整など多くの援助…

お盆ですね

夏も半分以上が終わり 皆さんどうお過ごしかしら…ピポパは たまたま普通の休日とお盆が重なり これから同僚と中華食べ放題行ってきます。 ホントは泊まり込みで実家の断捨離を初めたかったけど…! 我が家は 20Aしかない上にケチなので ろくにエアコンもつけ…

それにつけても金の欲しさよ

私はおカネレコ とゆう家計簿アプリを使っています。毎日つけないと気持ち悪い…もう習慣ですね。 6月7月の生活費はこんな感じ ローンは 固定資産税含めないと この金額 (修繕費は含む)先月は プッピイの病院代と アウトレットでバッグを買ったので なかなか…