PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

コロナってしまいました

こんにちは  ピポパです。

私   夏風邪かと思ってたら コロナ陽性になってしまいました。咳は出ますが  熱はないです。

ぶっちゃけ…  仕事休める嬉しさしかありません!  不特定多数の接客は本当にストレスが溜まりますし   スタッフのドタキャン調整など多くの援助をし続けましたから。

 

とりま  職場から緊急帰宅のさい  ある程度の食糧をささっと買いました。

市販キットでの陽性でしたが   改めて医療機関でのPCRを受けないといけませぬ。

お盆明けで一番混んでるようで…   どうにか予約が取れて良かった~~!

 

①マスクを二重にしてくる事

②トイレは貸せないので済ませとけ

 

と言われております。ところで私  この2年で3キロほど肥えてしまいました。ダイエットを兼ねてプチ断食したり  ゲームをしたり  放ったらかしのFP3級の勉強など  有意義に過ごそうと思います。
f:id:pi-pop-a:20220819020359j:image

ちなみに  こういう「研究用」と書いてあるキットは信用してはダメです…

私  こういうので陰性出たから出勤したのに…