PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

マンション欲しい欲しい病3

中古マンション 欲しかったんですけどね~
案外 これじゃあ!とゆう物件なかったんですね。

ピポパさんの 欲しいマンション条件

・猫が飼育できる
(賃貸でなく買うのに ダメと言われるとか思わなかった)
・異動が多いので首都圏へのアクセスが楽な大きな駅の近く 徒歩10分以内

・古すぎては困る! 築10年程度の1LDK

・2000万円以下

なっかなか ないのです
やたら広くて安いけど 通勤不便そうな物件しか出てこない!
当然だけど 私が欲しい物は他人も欲しがってるからな…

2018年当時 父などに相談してみたけど
「オリンピックが終わるまで待て」と言われました。
確かに 不動産業界の値段大きく動くかも…と思って しばらくは マンションを探すのをストップしました。

当時の賃貸マンションも 不便さも含めて 気に入ってはいましたからね。