PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

3月収支

わっわー! 実は色々細かい事はあったんですけどすっかり更新遠のいてました。ピポパです。

今日は愛猫プッピィ22歳のお誕生会をしましたよ!人を呼んで食べるケーキとビールとお赤飯旨いです。


f:id:pi-pop-a:20240401204435j:image

前回の記事通り 散髪&ヘアカラーをしました(でもよく見ないとわからない…)メルカリで小さなヘアアイロンも買ってみました!

あとですね知り合いの舞台を見に行きましたので 先月は美容費と交際費が多めです。

今月はプッピィ健康診断いってもらいます。

最近真っすぐ歩けず ずっと左周りにグルグル歩いてます…(^_^;)眼振してる事もあれば もうデフォルトでそういう状態ですね…

機嫌も良いし食欲もあるんですけどね。おばあちゃんになったなぁ…

去年の健康診断では約30000円程度かかりました。

書類上の数値はなんと全部基準数値内で健康でした。今年もそうであって欲しい…!