PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

1月分収支

特に変わった事は起こってませんが 恒例の今月分収支をば。

というか まだ年明けたばっかりだと思ってたのにもう一年の1/12が終わるなんて早すぎでしょう…!
f:id:pi-pop-a:20240131234941j:image

今月はちいかわとか 娯楽費が多目です

んで 月給2万アップ分と年末年始手当32000円が「いつもより多く感じる分」ですな!52000円引いたら… えっ やっぱ低くくない?てなる(笑)

 

春にはプッピィの健康診断で三万位使う予定。

来月はピポパさん誕生日なので少し贅沢もしたい。

 

そして節分明け位にまた上司と面談します。今度は引き留められない前提のヤツ。社会人も折り返し地点、このままじゃつまんないでしょ…!

ふと最近入社1年位の頃のむかつくバイトを思い出します。

『俺はバイトだから良いけど、よくこんな会社我慢できますね』『ピポパさんはここで終わるつもりなんですか?』とか言ってきた若造。あんときハタチとかだから今はイイ大人で当然 後輩や部下もいるでしょう。

私とケンカしてタンカ切って辞めたの覚えてるかな〜(笑)どうしてるかな。

バイトくん、私辞めることにしたよ。