PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

テレビを断捨離しました

こんにちはピポパです。\(^o^)/

昨日はやっと 不要になっていた19型テレビをメルカリ出品できました…  いや面倒だっただけなんですけどね(笑) 前回は部屋に合わないピンクのテレビを回収してもらった時リサイクル料金が4000円もしたので(;_;) (※両方年季入ったヤツで新しくはありません…)


f:id:pi-pop-a:20240210132608j:image

今回はすぐ引き取り相手が見つかって良かったです!

テレビがなくなりますので、オブジェと化していたゲーム機本体とDVD(一度も使わなかったけどBlu-rayも見れるらしい)デッキも手放す事ができました☺何枚かゲームソフトも売りました。

グッと部屋がスッキリ使えます!

コレでいつ在宅ワークになっても大丈夫(笑)

 

上司とはもう辞める宣言をしてあります。時期は繁忙期を避けるなどある程度は合わせてあげるとも…。

おバカですかね、全然次の仕事決まってないのに。

でも辞める事が決まってないのに次の仕事の面談厳しくないですか?💧「いつから入れます」って言えないからね。

さて今月はピポパさん42歳のお誕生月です。

この一年笑って過ごしたいものです。