PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

退職するって上司に伝えた③

最終的に…退職のタイミングは 5月いっぱいシフトインしてあとは有給全部消化で 7月までは在籍する運びとなりました。

あ、じゃあ寸志も貰えるね!退職金もないのだから有給も全部せしめよう。

 

結局… あのスッタモンダについては納得デキる答えはもらえなかった。私が副店長に上がれなかったのはちょうどテナント閉店が重なった事や 私のアピール不足とかで他の2人は仕事振りはピポパと大差ないけど 社内メールで取り組みを配信してたー  とかなんとか。

まずコチラの『意図的で組織的なハラスメントだった』という主張は認めないのね。あれだけ長く無視しておいて謝罪もないのか… んじゃいいや。

 

んっ。あたし自由になる!!

勿体ない事してるのかな〜?今の会社に入ったのだって「最後の転職活動」にしたかったはずなのに。年末から昇給してもらえたのに。人生って正解がないですね。「これだけはダメ」っていう不正解はあると思うけど…