PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

退職するって上司に伝えた

昨日 ラインで(しょっちゅうは会えないので)退職希望の旨を伝えました。

私の目論見は 来年正月辺りまで…!一番忙しいクリスマスを乗り切って寸志もらって 年末年始手当までしっかりせしめてから とゆうヤラシイ計画よ。

 

でもあのバカメガネのせいで向こう数年増税ラッシュなのは気になるなあ…

『どう呼ばれても構わない』って、国民を失望させる政治しかできなくて構わない って意味よね。

ウチの両親も早いウチに孫の教育費とか一括贈与して対策してほしい〜!


f:id:pi-pop-a:20231104131600j:image

先月の収支ね。ちょっと食費上がってるのと、とあるアプリゲームにハマって6000円位課金してるね…(^_^;)

次の仕事は現在と同業ではなく 派遣の事務でもやろうかな。少し…自分の働き方を見直したい。

週4勤務にして あとは勉強とか運動とかに充てて己を磨きたい。

さて 退職面談どうしよかな〜

ホントの理由は会社の改善のために言うつもりだけど、言わないで『家庭内の事情』で押し切っても良いかな…

ピポパね、会社には裏切られたと感じて一切信用できないのよ…