PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

メディバン使えてない

やりたい事が溜まってツラい

厳密に言うとさけてるヤツもあるんけど(笑)

 

転職活動

断捨離

メディバンペイントの勉強

FP2級の勉強

こないだの模様替えで出た不用品の回収

などなど。 週5日も仕事してるとソッチに回せる時間ない!(スマホを見る時間を減らそうと思う)

 

今日はイラストレーターの姉にメディバンの使い方教えてもらいに行くじょ!

メイキング動画や公式ガイド本を読んでもなんだかわからないので… デジタルお絵描き難民になっている。


f:id:pi-pop-a:20230522101340j:image

そもそも わからない処がわかってない可能性もあるが…ペンツールが使えない(^o^;)

消しゴムツールにはなってないよねコレ…?

 

紙にさっと描けるレベルのイラストが3時間かかっても完成に至らないので ピポパはタブレットを投げたい感覚に陥りました(笑)

早く使いこなせると良いなあ