PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

行きたいレーザー

長く悩んでたけど来週 顔面のシミ取りレーザーを受けに行く事にしました!

8年位前に別のクリニックで受けた事はあるから ちょっと怖いけど大の丈夫❗

あの後には明らかになかったシミが 大きくなってまだマスクしてるのが自然なうち 真夏になる前にやっちゃおかと❗

 

しばらくは紫外線をメッチャ避けるべく新しい日焼け止めも買ったよ。ダウンタイムも油断しないよ キレイにな〜れ〜。

春に受けたまつ毛パーマも全部取れちゃったからまた施術しに行きたいです。

 

あと少し前からワキがアセモになっちゃうから ボトックス注射の相談もしたい。