PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

ニャンニャンニャンの思い出

今から20年前の5月  短大を卒業したばかりの私は キジトラの仔猫を拾った。

拾ったとゆうか…   確かに野良猫だったけど  7匹位の家族猫で  肉屋の裏に住み着き  売れ残りのお肉をもらいながら生活してた。

 

つまり…親きょうだいもいたし  餌をくれる人はいたのよ(^^;(肉屋のオヤジは誰か引き取ってくんないかな  などと言いながら肉を与えていたようだ)

 

当時 姉と二人暮らしを始めたばかりで  真夜中に二人でネコをもらいに(さらいに?)行った。名前は当時どハマリしてた野郎マンガのキャラから プッピィと決めた!

こちらの勝手な都合で家族と離ればなれにしてしまったのでその分大事にした(つもり)。

 

あれから20年が経ち すっかりおばあちゃんになったプッピィ。ちょっと腎臓が悪くなってきたみたいだけど  まだまだ元気!

私も小娘だったのが立派なオバサンになった。今年は20歳と40歳のアニバーサリーを盛大に行おうと思う。