PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

あけまして

あけましておめでとうございます。

 

私はもうずっと販売サービス業ですので  盆も正月も仕事です。

たまたまその時期に  シフト休みがかぶる事もあるけど、   わざわざ帰省はしません。

普通の日の休みに  親に会いに行く事はあります。

 

いやもう  実家には行かないです!

ヘンピでろくにバスもないから

最寄り駅近くの喫茶店で話せれば充分。

健康なら とりあえずオッケー。

どちらかが亡くならない限り行かないだろう。

父とは絶縁した。

母はケチ道の師匠だが  節約は人に話してもドン引きされない程度にしてほしい。

実家に行くと 母がガムテープやビニールヒモで補強したグッズとかあるのね。

見たくないし。

実家は4LDKなのだが  電気20Aとか  アホだろーっっ!

暗闇の中  落ちたブレーカーをもどす作業は スマートでやたら早いが  そんな事は求めてない(笑)

 

とりあえず あとで 実家に電話だけしてみます。

私って良いムスメだから。