PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

きもオッサン

今朝もはよから仕事のピポパさん

 

でも電車がメンテナンスのため突然遅れ&行き先変更で  いつもと違う駅で乗り換えのために降りました。

したら  横からオッサンに  この電車いつ来ますか?と声をかけられた。

 

そんなん私にもわからない。

けど 「10分以上遅れてますね  もうすぐ来そうですよ」とか返しといた。

オッサン「いや~…朝早いのに10分は困るよねえ」

「どこまで行くの?◯◯?ボクもなんだよね~」とか   まだ話しかけてくる。

 

やがて目当ての電車が来た。

正月の早朝なんで ガラガラです。

イヤな予感がした私は   シートに座る…と見せかけて   さっと向かいのシートに座り直した。

案の定  私の隣に座ろうとしてたオッサン。

いや  自分も良い年齢だけど。

 

気持ち悪いので  そのようなアレは困る。