PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

マンション欲しい欲しい病5

晴れて 引っ越し 新しいマンション住まいを始めたのがちょうど二年前。
冷めてひねたピポパといえど すごくワクワクした訳ね。


昼~23時までがデフォルトで仕事だったんだけど 当時の勤務地の隣駅でした!
するとあら不思議 いや不思議でもなんでもない!それまで 日付変更してからの帰宅が 23時30分になりました。すごくない?f:id:pi-pop-a:20220207061533j:plain
これ 室内ね。
新居の購入で 毎日1時間ほど自由時間がゲットできました!しかも 近くには夜中も営業してるようなお店がたくさんあり買い物には困らない。
アフター5ならずアフター11が楽しくてありがたかったのに そこへコロナが本格化したのです…。

まさか あの頃はまだマスクしてるなんて 思いもしませんでしたね(^^;
そして 現在は往復3時間の勤務地に飛ばされました。私はグレるぞ…。