PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

コロナってしまいました3

私は すでに復帰して数日になりますが、思い返すのは  バカンスの事…。😭

療養期間中は  自宅ながらも いろいろな事をしました。

 

初   Uberで出前をたのんだ

初    刺繍をしてみた

窓際のトットちゃん  や凪のお暇  を読んだ

二回目   フレンチトーストを作った

ナンクロ雑誌をやってみた

やりかけの  ポケモンを進めた…  などなど❕



しかも 好きな時に好きなだけネコを触りまくれる生活は天国すぎて   本当に今  ツラい…

思い出をありがとう…

 

欲を言えば  

ハンモックをレンタルすれば良かった

イラスト作品を描けば良かった   など

今さら  ああすれば良かった  これもしたかったなど  現実に戻れません(笑)

まあ1週間以上あっても  これだけ色々やってれば時間足りなくても当たり前か…

リモートワークに転職したすぎる!しかし

悲しいかな  ピポパにはパソコンスキルがないのでした…

 

しばらくお休みないけど  PCR検査受けさせてくれた病院への支払いがまだなので 後日 また訪問します。

(一緒に検査した抗原が陽性だった時点で   退室して欲しい と言われたため)

検査は無料だけど  初診料みたいのが発生してるみたいだ。