PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

マンション欲しい欲しい病10

プッピィはどうにか回復して  なんか以前より食欲が増した気がします。このままオデブになってくれれば良い。

 

私の最初の欲しいマンションの条件は

2000万円以下であることと

築10年程度であること

ターミナル駅の近くであること

でした!新築にチェンジしたのは この条件に当てはまるマンションが なっかなかないから(^^;
f:id:pi-pop-a:20220725062214j:image

資産になりやすいこと

ペット可能物件の枠が増えること

諸々の手続きを業者に任せやすいこと

…などがメリットとして上げられますね。

 

でも…最初の条件にうまくハマるマンションがあれば  買い替えたいかなーと思い始めています。ワシあんまり友達いなくて  たまに家庭持ちの姉とカフェでお茶する位しかないのだけど…  もう少し会いやすい距離に引っ越したいと。

電車でガッツリ1時間半かかる。コチラは独り身だから 当然コチラから行く事が多い。

近くのG駅かK駅なら 仕事へのアクセスも良かろう。

今後  この仕事してるとは限らないけど…