PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

探しても無いものな~んだ?

20年前に新卒で就活してた時から わからない事がある。

私の長所と短所…
ってなんだろう… 探しても見つからない。
あの頃より 大人の考え方が身に付いたはずだけど 怒りっぽくなった気もするし。
真面目って言われるけど そんなに真面目じゃないと思うし。ズルや手抜きも知ってるよ。

10年後の私のキャリア…
思いつかない! 単にニコニコして暮らしたいだけ とかなのだが…(^^;
横文字のカッコいい資格とか取って 起業して自分のオシャレなオフィスでバリバリ働く とかかっ?
写真は 業務スーパーで買ってきた大根とモツをチクワ足して煮たヤツ
f:id:pi-pop-a:20220310130151j:plain
私にとっての働く事の意味…
もちろん食費と生活費を稼ぐ 以外のしかも前向きな意味で だよね。 社会の歯車となって 経済回して 人の役に立ちたい…??
上っ面すぎて こんなの転職サイトに登録できない。本心じゃないし。
私の本当にやりたい事 とか言うと 絵で食べていきたい なんだけど現実的にムリ。

オバサンになってからも 小娘の時と同じ事で悩むのは成長してないからだろうか?
いや そんな事はない 多分探せば 何かある!
私だって社会人 20年もやっとるんじゃーっっ!