PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

黒歴史な職歴

最近  話だけでも聞こうと思って  とある転職サイトに登録だけしてみた。

したら  これまでの職歴 入力してて 直視できないほど ヒッドイの…!二十歳で就職して 二年で辞めて以降   バイトだの派遣だの転々としてたからな~(^^;

現在の会社が一番長いな  今年で10年目だから。私にも明るい未来はあるのだろうか。

それとも  現在の会社にとどまったほーが良いの だろうか。先月から 上司替わったけど この人が頑張り屋で発言力もある。彼が今  私達下っ端が不満に思ってるような待遇  良くなるよう働きかけているらしい。

結果どうなるかわからないけど  戦ってくれてる人いると思うと心強いし  気にかけてもらえるのだ と嬉しくはなる。

けど…奇跡が起こって  かなり状況が良くなったとしても  根本的な私の不満変わらない。

ケーキ屋が  テレホンオペレーターになるわけがない。

自己啓発の本を買ったので  自分の向き不向きを改めて考えてみる事にする。