PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

カンジになりました

先日 我がマンションで次回役員を決めるべく 役員会に参加してきました。

私を含む他4人は今年度のメンバーである事は既に決まってるんだけどね…

そして場所を借りる予算もないので 極寒の中マンションエントランスで(えー)スツール置いて行われたわけです。

 

管理会社の人が仕切ってくれたけど 理事長 副理事長 幹事 あとなんか二人を割り振らなければなりませぬ。

唯一の男性参加者が理事長に立候補してくれたオカゲでサクッと決まりました。なのでワタシもよくわかってないけど幹事とやらに立候補、あとはツラツラと決まりました。 何しろ決まらないと帰れないからね(笑)

 

理事長に立候補さらっとしてくれたオジサン

ありがとう!多分他の3人も黙ってるけどめっちゃ感謝してるよ!