PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

行っとこレーザー

先日シミ取りレーザー治療してもらいましたが、目当てのシミ大分薄くなりました。やったー

 

雪だるま型に 大小の目立つシミがあったのですが、アタマの部分消えたやんけ…!ボディも半分になってら。

施術から1週間経ったのでメイクなどもできるようになりました。✌

 

湘南美容クリニックさんの yellってヤツ 26000円で10個顔のシミやっつけてくれるよー!

(CMしときました)

私の場合 照射に適さない肝斑というタイプのシミが多く、他の対象のシミ8個を指定せねばならず どこにしようか迷いました。

向こうのカルテには残ってるけど、ビフォアフの写真を残しておけば良かった(笑)

 

鏡を見るのが楽しみになりました。

マスク外しちゃおかな??