PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

行かなきゃレーザー

昨日はとある美容クリニックで 顔面のシミ取りレーザー治療行ってみましたよー!

 

案の定オプションとか 別にいらない施術や美容クリームの説明を延々としてきて中々 「じゃ、やりましょっか」と言ってくれない(笑)

脇汗についても相談したが 特に止める理由はなくオススメだそう。唯一難点が 「麻酔を使ってもけっこう痛い!」だそうなので 致命的やん(笑)

まあまた考えよう!

 

怖かったし痛かった〜〜! 施術の時眼の保護のためアイマスクするんだけど 顔上部に照射する瞬間、暗闇の中稲妻みたいのが一瞬見えるの!あれは…毛細血管が透けて見えてるのか…?

しばらくヒリヒリしてお顔に保冷剤つけてたよ。

 

しばらく紫外線は大敵よっ

もらった塗り薬 毎日2回ちゃんと塗らなきゃ!