PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

箱根ぶらり

あまりにも疲れ(とストレス)が溜まってしんどかったので 取れた代休で温泉に行かねばならない!と思いました。

突貫で一人箱根一泊旅行しましたぱちぱち〜〜!

と言っても美術館もレンタカーも興味ないですけどね(^o^;)

仕事じゃないお出かけの電車って乗るだけで気分上がるじゃないですか?

あとはホテルで長めにお風呂に入りタタミにデーンと寝てぼけ〜として ユックリ読書もする!

コレざます!だから観光とかはコケても良い。

 

一応サクラ満開の小田原城も見てきました。

お堀のカルガモかわいいです。


f:id:pi-pop-a:20230403191412j:image

 

超クネクネカーブ地獄のバスで箱根湯本から登ったトコロに そのホテルはありました。

しっかしこのホテルの酷いこと…!(;_:)

いや クチコミとかはむしろ良いんですよ

最初から「こーゆーホテルなんだ」ってわかってれば割り切れるのか…

 

唯一のレストランが事前予約してないと使えない。

エレベーターない。足腰不自由な人これキレない?売店が併設なしで あるのはドリンクの自販機のみ。

念のためサンドイッチを買ってきておいて良かった…!

10分位歩くとコンビニもあるらしーけど 歩道の幅ほぼない クネクネして危険な道路を往復20分なんて歩けない。

せめてカップ麺と生理用品の自販機位は置いてほしい…!


f:id:pi-pop-a:20230403191943j:image

16時にチェックインして翌日の朝ごはんまで含めた全食料がコレ。ワビしすぎません…?

用意がないとこれほど詰むなんて…!

あと環境のため歯ブラシもありませんでした。

フロントで55円で売ってくれましたまあ良心的価格ですこと(# ゚Д゚)

 

お風呂はうん…最低限のモノを置いて清掃だけはしてます とゆう感じですね。大小2つの湯船の小はお湯入ってないし リンスインシャンプーもケチくね…?と感じました。

 

ああ風呂上がりのアイス楽しみにしてたのに…!

夜ご飯は奮発しようと思ってたのに 念の為に買ったオヤツ&朝食のサンドイッチ発動

自分をもてなす気分満々だったので食べ物で肩透かし食らうとガッカリです 私お客様なのに…!

 

真夜中空腹で眠れずドリンクの自販機のあるフロントまで行きました。ひとつだけ缶入り柿ピーが売ってるので買おうとしたら…売り切れでしたヽ(=´▽`=)ノ

はねられても良いからコンビニ行けば良かったのか…⁉

お茶とグミで紛らわし無理やり寝ました。

朝ごはんはチェックアウトしてカーブ地獄バスの後で駅についてからです。

 

断食修行かこれはっ⁉ヽ(`Д´)ノノ

いや 事前に調べなかった私が悪い…の…ですね?


f:id:pi-pop-a:20230403193559j:image

駅の箱根そば 大盛り!うまいことうまいこと

ひ〜〜 疲れを取るため出かけたはずなのに 何やら余計に疲れ…た…

お土産の干物は美味かったです。