PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

ふぁいなんしゃるぷらんなーっ!3

本日はかねてより勉強していた ファイナルプランニング検定2級 受験してまいりました。

前回受けた3級は勉強不足でギリギリ合格でしたが、今回はやれるだけの勉強はしたので、落ちてもまぁ仕方ないな と思えます(悔しいけど!)

 

しっかり寝て早起きして余裕を持って迎えたので全力が出せたと思います。

帰り道は 試験会場近くの田園風景や たくさんいるツクツクボウシの声を楽しみました。

ぶらぶらウィンドウショッピングもして 現在大手回転寿司チェーン店で 頑張ったご褒美ご飯です。

 

さて夕方以降は正解発表となります。

ドキドキ…!