PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

久しぶりの連休

先週は同僚がコロナで倒れ そのフォローのため8連勤やったピポパさん。

そしたらその埋め合わせに3日連休もらいました 今日が最終日で悲しい…!溜め込んでたちいかわガチャガチャとかホビーショップに売ったりカーテン洗濯したり 引き出し丸ごと整理したり 有意義に過ごしてました。

 

これ先月の収支ね。自分へのご褒美でみなとみらいの夜景が見えるホテルにお泊りしたからちょっとかさんでるヒャッホイ!
f:id:pi-pop-a:20231201230807j:image

絵葉書みたい…!息を飲むとはこのこと

ちなみに18階でした これ見ながらアニメ動画見たり備え付けのナノスチーマー使ったり王族気分を味わいました。

f:id:pi-pop-a:20231201230911j:image部屋のライト消して観覧車を眺めながら 仕事のことずっと考えてた。答え出てないけど…

あと先日のFP2級合格のご褒美に 中古で小さなオパールのネックレスも買いました。これのクレカ引き落としは来月だからコワイ!

 

年末年始に向けて財布のヒモを改めて締めなおさねば! あ あとダイエットも…コロナ前に比べて4キロ増えて戻らない(^_^;)コレステロールを減らしたいな〜