PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

はっけよい!

最近 ジャンプで連載していた「火ノ丸相撲」とゆうマンガを読みました。

久しぶりにマンガにどっぷり浸かって楽しかったです。ああ青春…!君たちの涙は美しい!

いやワタシも恥ずかしながら「スモーなんてハダカのデブが押し合ってるだけ」とゆうイメージがあったのですが払拭されました。

(いや…マワシはともかくいちょう結いの髪型はヤッパリイケてないと思いますw続編の大相撲篇は誰が誰だかちょっと混乱しました)

 

続編の大相撲篇では高校相撲篇でほぼなかった主人公の恋愛が描かれていてドキドキギャーッとしながら読みました(笑)

 

相撲じゃないけどピポパさんも武術を何かやってみようかしら。女性の一人住まいだし 暴漢から逃げ切る位の度胸と体力はあって損なし!

でもまずは クッションとしてしか使ってないトランポリンを釧路してからかな…