PING-PONG-PANG!

アラフォー独身女性がマンション買ったり節約したり。

多様性を認めるとは

別に好きなのが同性なのか異性なのかなんて

どうでも良いし どっちでも良い。

私はナスがキライで食べれないがイクラが好物だ。

…ってのと同じ位LGBSの人なんて普通だと思ってる。

 

性格が悪い とかの方が余程人間として恥ずかしく事だと思う。

 

さて私の父親は 診断こそしてないが発達障害である。昔から落ち着きがなく 忘れ物も多く財布や携帯電話を何度もなくす。ドア開けっ放し水出しっぱなしのダラシなくてゾッとして とても一緒に暮らせない。

 

一番キモいのは コチラが何の興味もなくて ハッキリもう聞きたくないと言ってる話題を延々話す事だ。

例えば

「俺の持ってる6枚のコートで一番暖かいのはどれか」

「クレカで年会費やポイントがお得なのはどこか」

「墓はどの素材のどの大きさの物をどのメーカーで建てるか」

Wi-Fiはどこのサービスが一番お得か」とかですね。

コチラが耳をふさぎジェスチャーまでしてもお構いなし。

家族だけでなく 兄嫁の親族や 姉の夫にまで繰り出していて相手が困ってる事なんか気にしない。

母や私ら子供は気づくと相手から父を引き離すのだ。

 

「面白いお父さんだね!」では済まされず 家族仲は冷え切り 母や私はもう父とは合わない。

「こーゆー性格だからしょうがないな」って兄と姉はまだ私よりかは優しい。

介護はまかそう。

父よ独身の娘が恥ずかしいかね?

私はアンタの存在の方が恥ずかしいよ。